PEANUTS FIELD 飯豊山 忍者ブログ
豆糖の描いたイラストやら写真やら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百名山のひとつ、飯豊山に登ってきました。
しょっちゅう地元の山をやぶこぎしたりやぶ払いしながら歩きまわってる私ですが、実は本格的な一泊以上の登山は一度もしたことがなかったのです。
せいぜい日帰りで行ける山とかハイキング程度ばかりで。
飯豊連峰はいつも下から眺めてる山なんですが、一度も登ったことはなく。
けど体力的にも若さ的にも今が一番歩ける時だろうし、足悪くなる前に登れる時に登っときたいなと前々から思っていて、今回うまく機会もできたので縦走登山に挑戦してきました。

というわけなので、その時の写真を。重いよ。
正直言って何回シャッター押しても足りなかったぜ・・・アカショウビン初めて見た時と同じくらい興奮した。
絵に描きたいようで絵にしてしまいたくないような光景でした。って言っちゃうと絵描き失格ですかね。
あと山小屋で飲む熱燗最高。

iide9507.jpg iide9562.jpg
iide9548.jpg
iide9582.jpgiide9589.jpg
iide9587.jpgiide9602.jpgiide9635.jpgiide9700.jpgiide_9651.jpgiide9708.jpgiide9631.jpg

 

>銀さん
おお、いろいろ教えてくださりありがとうございます!
なるほどー使い分けもできると面白そうですね。慣れてきて欲が出たらおいおいソフトやセミハードにも手を出すかもしれません。
練習絵にもコメントありがとうございます!
パステルは結構適当に書き始めても素直ないい感じの味を出してくれるので凄い使いやすいってのが感想です。楽しいですね!
もっといろいろ遊んでみたいところです。
描きたい!描かねば!というやる気はあるものの色々と追いついてないのが現状なんですが;

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

忍者ブログ [PR]