PEANUTS FIELD 山も白銀 忍者ブログ
豆糖の描いたイラストやら写真やら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降り始めてからもたまに雪山に遊びに行ったりしてました。
天気が悪いと見事に何も見えないけど、今週に関しては珍しいことに天気のいい日が続いたのでラッセルの苦労に見合ったもんが見れました。
めったに晴れないぶん太陽とか青空のありがたみが増すよなあ、と自分に言い聞かせている今日この頃です。
明日からまた天気が荒れる予報だしな。ふふふ・・・

というわけでこの冬の雪山の写真を。最近はもう白いものしか撮れません。







↑ついでに見つけた謎なもの。
周りに藪もろくにないような雪山の上に落ちていた毛虫。しかも一匹や二匹じゃない。
なにこいつらマジでどっから湧いたんだ。


>ゆきさん
お正月の動物園、寒いせいか人はちょっと少なかったですね。
動物の動きもちょっと鈍いし、実は私が一番目当てにしていた動物も冬は非公開になってましたorz
動物園も冬はオフシーズンなのか…とはいっても久しぶりだったのでやっぱり楽しかったですね。
動物園オリジナルカレンダーも配布してたし(笑)
>おしゃれ女子~
ゆきさんもですか(笑)私だけじゃなかったみたいでちょっと安心しました。
可愛い女の子は目の保養だから嫌いじゃないんですけどね。
あ、違う世界…と一瞬構えてしまうのかも。年寄りといる時に比べるとなんとなく落ち着かないです(笑)
ありがとうございました~今年もよろしくです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

忍者ブログ [PR]